人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Import Select Shop NoseLow

noselow.exblog.jp
ブログトップ
2022年 08月 01日

Jackman/Jersey Shorts JM4236

本日より8月。
今月も宜しくお願い致します。

さて、8月ともなると夏モノも終盤戦。
即戦力の実用的なものが店頭では動いています。

とはいえ、例年の傾向的に9月終わりくらいまで暑い日って続くイメージなのでまだまだ半袖、ショートパンツの需要は高いのかなと感じます。

そこで本日おススメするのがこちら。
Jackman/Jersey Shorts JM4236_b0139233_10132231.jpg
Jackman/Jersey Shorts JM4236_b0139233_10132211.jpg
Jackman/Jersey Shorts JM4236

ポリエステル生地100%。
特殊技術によって開発された超高密度ニットを採用したジャックマンのオリジナル生地です。
ハリ感とストレッチ性を兼ね備えた生地質は上質でちょっと上品なイメージ。
シルエットは少しボリュームをもたせた膝丈スタイル。カジュアルなサンダル、スニーカーはもちろん、革靴などちょっときれい目なスタイルにもお使い頂ける一本です。

ウエストはイージー仕様。
ゴム入り・内側にはドローストリング(紐)でサイズ調整も可能に。
シンプルながら存在感のある一本です。
特有のサラりと快適な履き心地をお楽しみください。
Jackman/Jersey Shorts JM4236_b0139233_10132335.jpg
Jackman/Jersey Shorts JM4236_b0139233_10132205.jpg
Jackman/Jersey Shorts JM4236_b0139233_10132279.jpg

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Noselow




by noselow | 2022-08-01 12:00 | Jackman | Comments(0)


<< オーストリア軍 コンバットシャツ      BIRKENSTOCK入荷しました >>