人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Import Select Shop NoseLow

noselow.exblog.jp
ブログトップ
2022年 01月 14日

キルティングキャップ /TNF

店舗 3連休頂いておりました。

本日より通常通り営業再開致しております。

連休ありがとうございました。

今週よりまたよろしくお願いします。

さてさて、例年通り、雪・・雪・・曇り・・・大雪みたいな毎日ですが
順調に目の前の公園も雪が積もり積もって参りました。

春まで一か月ちょっと。
どこまで雪壁が出来あがっていくか引き続き見守りたいと思います。

キルティングキャップ /TNF_b0139233_13370863.jpg

ちょっと除雪したり、出歩くと・・・
そのたびに降ってくる雪で頭がびっしゃり。
ニットキャップやウールキャップだと水分含むのがちょっと嫌だし。。

あ、こんないいキャップがお店にありました。
キルティングキャップ /TNF_b0139233_13370895.jpg

キルティングキャップ /TNF_b0139233_13370804.jpg

キルティングキャップ /TNF_b0139233_13370760.jpg
キルティングキャップ /TNF_b0139233_13370751.jpg

THE NORTH FACEのキルティングキャップ。
コロナ渦の今となっては希少なアメリカ現地へ買付に行っていたときのストック商品です。

在庫もう少し御座いますので気になる方は是非!!

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

NoseLow



by noselow | 2022-01-14 13:53 | THE NORTH FACE | Comments(0)


<< BOA JACKET & BO...      お正月振替休業日のご連絡 >>