人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Import Select Shop NoseLow

noselow.exblog.jp
ブログトップ
2019年 07月 12日

hibiの夏限定お香 シトロネラ &雑談(高校野球)

hibiの夏限定お香 シトロネラ &雑談(高校野球)_b0139233_11152989.jpg
”夏限定 Citronella”

マッチ型のお香hibiより、夏限定の香り『シトロネラ』が入荷してます。

爽やかなシトラス系のグリーンノートで防虫効果もある香りです。部屋の空気を一新して頭をすっきりさせたいときにおススメ。

本日より店頭販売開始してますのでご興味ある方は是非♪価格は1箱650円です。


本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

NoseLow
坂村


----------
hibiの夏限定お香 シトロネラ &雑談(高校野球)_b0139233_11154340.jpg
hibiの夏限定お香 シトロネラ &雑談(高校野球)_b0139233_11154955.jpg
2019 夏の甲子園への道がいよいよ始まりました。
強豪同士の戦いが悠久山球場であったので昨日観戦してきましたが、なんなんでしょう、スタンドの臨場感、そして3年生は負けたら終わりの緊張感。
地元の高校を応援していて見事勝ちましたが、敗れたチームの方にどうしても目がいってしまいました。
歯を食いしばって涙をこらえる選手、ぽろぽろと涙する女子マネージャー。負けた高校の方のスタンドを見ると切なそうな親御さんたち。
勝った方にも、負けた方にも積み重ねた努力があり、ドラマがある、それが高校野球なんですね。
球場外では炎天下の中、シャキシャキと動き良く駐車場案内をする野球部の生徒さんたちも素晴らしかった。
”一生懸命な姿って、なんか素敵やん”と島田紳助ばりに想う34歳、夏の始まりでした。
ちなみにこんだけ熱い事書いといてあれですが、私、高校は帰宅部でした。
hibiの夏限定お香 シトロネラ &雑談(高校野球)_b0139233_11153666.jpg






by noselow | 2019-07-12 11:48 | hibi | Comments(0)


<< Velvasheen ROLL...      Bead necklace  >>