人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Import Select Shop NoseLow

noselow.exblog.jp
ブログトップ
2019年 03月 22日

季節の変わり目はLIVRERの洗剤で

季節の変わり目はLIVRERの洗剤で_b0139233_15495855.jpg
クローゼットも春夏仕様に。
そろそろ冬物を仕舞わなきゃいけない時期になってきました。
この機会に普段洗わないデニムパンツやアウター類をYOKOHAMA LIVERの洗剤でお洗濯してみてはいかがでしょう。
久々に使おうを思ったデニムがなんか臭ったり、これから半年は使わないであろう長期保管する冬物類は”おうちクリーニング”を謳うリブレの洗剤がもってこい。
大事に扱いたい洋服は極力ダメージを抑えた洗濯の仕方と、洗剤が必須です。
リブレの洗剤で洗濯をすると、実際に洗いあがった洗濯モノの質感が確かに変わります。
店頭にてお気軽にご相談くださいませ。
季節の変わり目はLIVRERの洗剤で_b0139233_15551710.jpg

今週も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Noselow
坂村


by noselow | 2019-03-22 16:08 | LIVRER | Comments(0)


<< Babour キルティングJK      FREDPERRY新作入荷 >>