人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Import Select Shop NoseLow

noselow.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 18日

■Rib Long Sleeve T /Jackman

壊れてたエアコンが息を吹き返し、急に冷房が効きだしたように涼しく感じるここ二日。
あんなに暑かったのに、やっぱり季節はちゃん進んでいるようです。
良かった、そろそろ秋物商品がどんどん届いてくる時期なので涼しくなってもらわねば。ということで、手始めに、お馴染みJackmanよりリブロングTEEが入荷してます。
■Rib Long Sleeve T /Jackman_b0139233_12103964.jpg
■Rib Long Sleeve T /Jackman_b0139233_12103961.jpg

■Rib Long Sleeve T /Jackman ¥7,500-+TAX

■Rib Long Sleeve T /Jackman_b0139233_12112094.jpg
■Rib Long Sleeve T /Jackman_b0139233_12112027.jpg
■Rib Long Sleeve T /Jackman_b0139233_12120223.jpg
■Rib Long Sleeve T /Jackman_b0139233_12120377.jpg
■Rib Long Sleeve T /Jackman_b0139233_12113737.jpg
■Rib Long Sleeve T /Jackman_b0139233_12113682.jpg
ちょっとオーバーサイズ気味に着用したかったので、私(173cm/62kg)の体型でLサイズを着用してみました。全然問題ないです。
9月、10月くらいまではショートパンツとロンTEEくらいのスタイルでいいと思います。

是非ご検討下さいませ。


----------

番外:最近の活動報告。


■Rib Long Sleeve T /Jackman_b0139233_12125904.jpg
服の撮影スポットを探していたら抜け殻発見!もう夏も終わりますが・・・。

■Rib Long Sleeve T /Jackman_b0139233_12483652.jpg
劇場で見たい洋画ランキングNo1(個人調べ)のミッションインポッシブル新作”フォールアウト”。休日だったので観てきました。
本当は疲れていたので、マッサージに行くか整体に行くか悩んでいたのですが、ここは逆転の発想で間違いなくハードなMIという選択肢。
マッサージ、行かなくてよかったー!疲労度倍増、肩こり3割増しが期待できる映画です。面白かったです、是非、おススメです。

■Rib Long Sleeve T /Jackman_b0139233_12325231.jpg
一日遅れで開催されていた三島祭りの花火大会。昨日行ってきました。きれいなスマイル、頂きました。

■Rib Long Sleeve T /Jackman_b0139233_12353005.jpg
■Rib Long Sleeve T /Jackman_b0139233_12353355.jpg
越路の名店、天池!
社長お気に入りのお店ということで先日行ってきました。
出汁の効いたボリューム満点の天丼は味も満点。ご馳走様でした。

・・・と、なんの活動報告かわかりませんが、本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Noselow
坂村



by noselow | 2018-08-18 13:28 | Jackman | Comments(0)


<< THE NORTH FACE秋...      ■WRAPTOP YOMA /... >>