人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Import Select Shop NoseLow

noselow.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 12日

NIKE/これは最強の履き心地!な一品

NIKE/これは最強の履き心地!な一品_b0139233_11332661.jpg
■NIKE AIR ZOOM GIMME
最強の店内履きスニーカーを社長から備品供給して貰いました♪
NIKE/これは最強の履き心地!な一品_b0139233_11332717.jpg
店頭在庫で現在残り3足あります。
NIKE/これは最強の履き心地!な一品_b0139233_11332693.jpg
NIKE/これは最強の履き心地!な一品_b0139233_11332598.jpg
NIKE/これは最強の履き心地!な一品_b0139233_11332507.jpg
NIKE/これは最強の履き心地!な一品_b0139233_11332581.jpg
ナイキ ゴルフのエアズームギミーというモデルです。
紐を排除し、シンプルながらインパクトのあるストラップをアッパー部に張り巡らした遊び心のあるデザイン性。
土踏まずに沿ってえぐる様にシェイプされた足型形状なので、まるで靴下を履いているようなフィット感です。
そして履き心地がとにかくすごい!
これは是非試し履きして頂きたいのですが、バッシュのソールに使われているNIKE Zoom Airユニットを採用しているので、軽量かつ反発力に優れていて長時間動き回っても全然疲れません♪
アウトソールは分割されているので、足の屈曲と自然な動きに対応してくれます。

『でも、この季節にローカットスニーカーを勧めるか?』と思われるかもしれませんが、実はけっこう需要が年間通してある商品なんです。
先日はジム通いされている方が購入されました。
ほかにも、私服で店内のお仕事をされる小売業の同業種の方や、ゴルフの練習履きにとか・・色々とお声を頂いてます。

是非、アメリカ買い付けならではの一足。おすすめ致します!

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Noselow
坂村




by noselow | 2017-12-12 11:56 | NIKE | Comments(0)


<< 今週の水曜・木曜は店舗お休みです      ラルフのプルオーバーパーカー【... >>