人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Import Select Shop NoseLow

noselow.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 14日

ぶらり鬼怒川・宇都宮・那須塩原

お正月振り替え連休を服屋にしては異例の4連休という形で昨日まで頂いておりました。ご来店予定だったお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
心も体もリフレッシュさせて頂き、本日より営業再開です。どうぞよろしくお願いします。


さて、連休に入る前に店舗前の撮影をしたときの様子がこちら。
ぶらり鬼怒川・宇都宮・那須塩原_b0139233_10305316.jpg

今朝。
ぶらり鬼怒川・宇都宮・那須塩原_b0139233_10300670.jpg
ぶらり鬼怒川・宇都宮・那須塩原_b0139233_10300632.jpg

もう少し加減して降ってもらいたいものです。
ぶらり鬼怒川・宇都宮・那須塩原_b0139233_10351865.jpg
こんな日はラルフのスポーティライン、RLXのダウンジャケットで雪堀りがはかどりますよ。

駐車場と店舗入り口を確保して本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

NoseLow
坂村


--------------------

頂いたお休みを利用し鬼怒川・宇都宮・那須塩原を2泊3日にて。栃木攻めを敢行。
ぶらり鬼怒川・宇都宮・那須塩原_b0139233_14423641.jpg
行きの関越道。このときは天気が最高だったんです。今は恐ろしいことになってんだろうな。
ぶらり鬼怒川・宇都宮・那須塩原_b0139233_10245611.jpg
ぶらり鬼怒川・宇都宮・那須塩原_b0139233_10245760.jpg
ぶらり鬼怒川・宇都宮・那須塩原_b0139233_10462175.jpg
鬼怒川の『おさるロープウェイ』にて。餌やりしたり、鳥居くぐったり、鬼怒川一体を一望できる絶景ポイント。
ぶらり鬼怒川・宇都宮・那須塩原_b0139233_10245773.jpg

ぶらり鬼怒川・宇都宮・那須塩原_b0139233_10245746.jpg

宇都宮餃子の名店『みんみん』にて。一皿230円。行列ができる理由がわかりました。焼き・水・揚げ、どれもおいしかったです。
ぶらり鬼怒川・宇都宮・那須塩原_b0139233_10245665.jpg
ぶらり鬼怒川・宇都宮・那須塩原_b0139233_10245649.jpg
事前知識ゼロで行くにはあまりに荘厳で、あまりに厳粛で、そしてあまりにも拝観料が嵩張ってしまった日光東照宮。
ぶらり鬼怒川・宇都宮・那須塩原_b0139233_10462147.jpg
有名な3猿。教訓は2歳の子供に『がきの使い』をあまり見せないことです。
ぶらり鬼怒川・宇都宮・那須塩原_b0139233_10245865.jpg
最後は那須塩原にてサファリパークへ。きりんのよだれべっだり頂きました。

旅行終盤、雪が少しちらつく程度でしたが、磐越道から帰省中、磐梯・三川・関川あたりは白銀の異世界状態。
さすがに長岡はそこまでじゃないだろう・・・と半分楽観的に、そして半分覚悟はしていましたが積もりすぎです。雪が。

----------------



足元が非常に悪いですが、こういう時の為の防寒グッズが当店いっぱいあります。
本日もご来店お待ちしております。心より。



by noselow | 2017-01-14 11:15 | ぶらりひとり言 | Comments(0)


<< 完売していた商品の再入荷情報      esperanto/BLEF&... >>