人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Import Select Shop NoseLow

noselow.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 22日

おじさんにならない洒落たミッドネックニット2品

昨晩から今朝にかけて一段と冷え込んできましたね。木々の色味もだいぶ変化してきたので、紅葉もそろそろ見ごろの時期だと思います。
日中も気温がそこまで上がらなくなってきたのでニット商品をそろそろご紹介していきたいと思います。

本日ご紹介するのはミッドネックデザインのざっくり編み込まれた2ブランドのニットセーター。
まずはこちらから。
おじさんにならない洒落たミッドネックニット2品_b0139233_11124156.jpg
おじさんにならない洒落たミッドネックニット2品_b0139233_11124171.jpg
おじさんにならない洒落たミッドネックニット2品_b0139233_11132014.jpg

首元の立体的なツイスト形状でお馴染みなのがこちらのオランダブランド、スコッチ&ソーダ。
毎年リリースされるデザインなので、すでにご存知の方も多いかもしれません。
ざっくり編み込まれたローゲージのニットは着用しやすく、シルエットも抜群です。
このほかにフードパーカーなども同デザインでリリースされています。
スタッフ着用サイズはSサイズです。(173㎝/62kg)
おじさんにならない洒落たミッドネックニット2品_b0139233_11131919.jpg
おじさんにならない洒落たミッドネックニット2品_b0139233_11132026.jpg
おじさんにならない洒落たミッドネックニット2品_b0139233_11132164.jpg
おじさんにならない洒落たミッドネックニット2品_b0139233_11132141.jpg





おじさんにならない洒落たミッドネックニット2品_b0139233_11124138.jpg
おじさんにならない洒落たミッドネックニット2品_b0139233_11124232.jpg

おじさんにならない洒落たミッドネックニット2品_b0139233_11133999.jpg
こちらはアメリカブランドのDenim&Supply。首元を折り返せばミッドネック程度の高さになる、使いやすいデザインです。
「ハイネックは首元が締め付けられる感じがするから苦手・・」との意見をたまに頂くことがありますが、タートルネックのようなピッタリと首を覆う商品とは違い、ざっくり編まれたニットなので、首部分のダイレクトに素肌が触れる感じはそこまでしないと思います。是非、食わず嫌い、毛嫌いしないで試して頂きたい一品です。

ワンパターンの編みではなく、随所にヴィンテージ風のデザインを散りばめているのもD&Sらしい作りで魅力的です。
おじさんにならない洒落たミッドネックニット2品_b0139233_11133933.jpg
おじさんにならない洒落たミッドネックニット2品_b0139233_11133855.jpg


本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

NoseLow
坂村





by noselow | 2016-10-22 11:37 | Denim&Supply | Comments(0)


<< アバクロ、オックスフォードシャ...      NIKEスニーカーも在庫揃ってます! >>