人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Import Select Shop NoseLow

noselow.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 08日

LLビーン 迷彩ブーツ

皆さんこんにちは〜山崎です!

最近やっと、朝晩涼しくなってきましたね
まだまだ日中は暑いのに楽天ではダウンやアウターがなぜか売れています。

冬まで寝かせて置こうと決めていたブーツですがそれなら出しちゃおうって事で、少し早いですがLLビーンのブーツをご紹介。
LLビーン 迷彩ブーツ_b0139233_15405951.jpg

ロングなのに軽くて履きやすかったです。
LLビーン 迷彩ブーツ_b0139233_15410004.jpg

LLビーン 迷彩ブーツ_b0139233_15410139.jpg

インナーがウールなので暖かいです!
LLビーン 迷彩ブーツ_b0139233_15410398.jpg

今年5月にメイン州ポートランドで買い付けしたブーツです。日本展開しているかは分かりませんが、珍しい事は確かな様です。
あまりのカッコよさに、自分用にしようか迷っています。気になる方は山崎が買う前に是非!




by noselow | 2016-09-08 15:18 | Comments(0)


<< 新規取り扱いブランド"...      リオっぽいNIKE/DUNK ... >>