人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Import Select Shop NoseLow

noselow.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 04日

待望のアローモカシン入荷!

最近ネットでも店舗でも注目度が高いブーツ、アローモカシンがやっと入荷しました!
と言うのも、去年の春に注文をしていたのに4ヶ月後の10月に取りに行くと、まだ出来てないと言われ、仕方なく「じゃあまた来年の春に取りに行くからよろしくお願いね」と約束してさらにまた半年。さすがにもう出来ているだろうと、ボストンまで取りに行くと、「皮が手に入らないから2足しか無い」と当たり前の様に言われる始末。アメリカ人は本当にルーズなんです。
という訳で、アメリカ買い付けを始めて10年近く経とうというのに、文化の違いに未だ戸惑っています。
今回は2足しかありませんが26.5㎝、27㎝のゴールデンサイズなので気になる方は是非ご検討下さい!!
待望のアローモカシン入荷!_b0139233_19085108.jpg

待望のアローモカシン入荷!_b0139233_19085283.jpg

待望のアローモカシン入荷!_b0139233_19085325.jpg

by山崎


by noselow | 2016-06-04 18:46 | Comments(0)


<< インディアンジュエリーフェア2...      夏でも快適な履き心地を実現CO... >>