人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Import Select Shop NoseLow

noselow.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 27日

ポップTシャツといえばCHUMS

ポップTシャツといえばCHUMS_b0139233_09581800.jpg
■Booby Applique T-Shirt/CHUMS \4,900-+TAX
お店を始めて10年ちょっと。社長も私も年を重ねるごと、シンプルデザイン、シンプルスタイルに年々傾倒し、ついつい無地やワンポイント商品が店内多数を占めるセレクト傾向になってます。それはそれなんですが、たまにはポップで遊び心があるものも面白い。Tシャツなんかは特に。自由度の高い地方のセレクトショップの醍醐味ですね。
ポップデザインと言えばやはりCHUMS。老若男女問わず相変わらずの人気健在です。
ポップTシャツといえばCHUMS_b0139233_09581215.jpg
ポップTシャツといえばCHUMS_b0139233_09581358.jpg
ポップTシャツといえばCHUMS_b0139233_09581205.jpg


ポップTシャツといえばCHUMS_b0139233_10101113.jpg
■BIG BOAT LOGO T-SHIRT/CHUMS ¥4,400-+TAX
ポップTシャツといえばCHUMS_b0139233_10102230.jpg
ポップTシャツといえばCHUMS_b0139233_10102131.jpg
アウトドアブランドらしく、しっかりとした縫製、生地感で着用した時の安定度が抜群。
子供受けも良さそうなので、公園で遊んでいればきっと子供たちが寄ってくることでしょう。

先週は寒気が渦巻いてましたがこっから一気に暖かくなります。希望的観測ですが。Tシャツのご準備を。
本日も皆様のご来店をお待ちしております。



by noselow | 2016-03-27 10:19 | CHUMS | Comments(0)


<< 長いものには巻かれる性質(たち)      Jackman新作を少しだけ >>