人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Import Select Shop NoseLow

noselow.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 29日

出来る人に見えるエプロンの魔力

出来る人に見えるエプロンの魔力_b0139233_17164392.jpg
■Canbas Apron(BROWN)/CHUMS ¥5,900-+TAX
出来る人に見えるエプロンの魔力_b0139233_17164324.jpg
出来る人に見えるエプロンの魔力_b0139233_17164302.jpg
CHUMSよりキャンバス地のエプロン入荷しました。
普段の家事用にはもちろん、DIYやら、ガーデニングやら、バーベーキューやら、なにかと前掛があると便利なシーンってあるものです。自分も家用で自前エプロン使ってますがそれを巻くと無性に掃除機をかけたくなるし、溜まった食器の洗い物なんか食洗機なみに早く洗うことができます。要は気持ちのスイッチを入れてくれるのがエプロンなんでしょう。休日は上下スウェットのおじさんがスーツを着るとビジネスマンに変身するように。
出来る人に見えるエプロンの魔力_b0139233_17164433.jpg
出来る人に見えるエプロンの魔力_b0139233_17164409.jpg
適度に厚みのあるキャンバス素材だからガツガツ使えます。
表面と裏面にはそれぞれCHUMSのロゴが。
出来る人に見えるエプロンの魔力_b0139233_17164390.jpg
両サイドのポケットには350ml缶が入るので、屋外でバーベキューの時なんか大活躍。
ビール片手に家事をこなすキッチンドリンカーもこれまた然り。

出来る人に見えるエプロンの魔力_b0139233_17164428.jpg
ポケットの上部には6つのループ付き。トングやカラビナなどを引っ掛けて活用できます。首もとのループで長さの調整も可能。
出来る人に見えるエプロンの魔力_b0139233_17164303.jpg
裾には飾りステッチが3列。但し単なる飾りではありません。お好みのラインで切れば自分のサイズに合わせて簡単に丈つめをすることができる優れもの。

自前のエプロンお持ちでない方。是非、この機会にエプロンデビューしてみてはいかがでしょう?バーベーキューでこれ巻けば3倍出来る人に見えますよ。


by noselow | 2016-02-29 17:40 | CHUMS | Comments(0)


<< ようやく再入荷!クラッチバッグ...      O/D タイプライターパーカー... >>