人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Import Select Shop NoseLow

noselow.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 11日

USA DENALI JACKET/THE NORCE FACE

USA DENALI JACKET/THE NORCE FACE_b0139233_09481650.jpg
■MENS DENALI JACKET/THE NORCE FACE USAライン ¥18,800-
今日は朝から雪がチラつく肌寒い天候。降らないに越したことは無いんですが、あーだこーだ言って結局雪が積もった外景色を見ると安心するのは私だけでしょうか?雪国病でしょうか?
やはり身震いする位寒くなってくれないと、せっかく機能性を備えたアウトドアブランドで待ち構えても歯がゆいですからね。
本日ご紹介するのはUSAラインで人気の高いノースフェイスのメンズ デナリジャケット。しかもサンプル配色パターンだからUSAのNORCE WEBを確認しましたが販売されていませんでした。日本はおろかアメリカでも希少性大です。
USA DENALI JACKET/THE NORCE FACE_b0139233_09494147.jpg
USA DENALI JACKET/THE NORCE FACE_b0139233_09560756.jpg
モデル(173cm/62kg)着用サイズはMサイズ。ゆとりあります。フリースなので伸縮性あります。
USA DENALI JACKET/THE NORCE FACE_b0139233_09481580.jpg
USA DENALI JACKET/THE NORCE FACE_b0139233_09481548.jpg

USA DENALI JACKET/THE NORCE FACE_b0139233_09482072.jpg
鮮やかなレッドとスカイブルーのバイカラーが目を引く一着。一点ものなので気になる方はお早めに。



by noselow | 2016-01-11 10:16 | THE NORTH FACE | Comments(0)


<< 今年の滑り初め。      雑貨色々 >>