人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Import Select Shop NoseLow

noselow.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 18日

BLUE TIGEREYEの魅力

BLUE TIGEREYEの魅力_b0139233_14050406.jpg
BLUE TIGEREYE&SV BEADS BRCELET/10mm esperanto ¥4,800-+TAX
常連さんが即決でこれ欲しい!とおっしゃるもんだから、客注対応。お取り寄せしたところ、これがかっこいいこと。エスペラントのタイガーアイ ビーズブレスレットです。
早速当店のラインナップに加えさせて頂きましたので、店頭での購入も可能になりました。
BLUE TIGEREYEの魅力_b0139233_14050446.jpg
ミラーカットした10mm玉のブルータイガーアイにシルバーの装飾を挟んだデザインは腕元のアクセントにピッタリ。
BLUE TIGEREYEの魅力_b0139233_14050434.jpg
BLUE TIGEREYEの魅力_b0139233_14050401.jpg
ちなみにBLUE TIGEREYE:ブルータイガーアイとは?

青虎目石(あおとらめいし)とも呼ばれ、タイガーアイと同種の天然石です。
洞察力、直観力が研ぎ澄まされるパワーストーンとしても有名。
客観的な視点から本質を見抜く特徴があるともいわれ、ビジネスや勝負事、勉強に適しているとか。
また、邪悪なものを跳ね返すお守りとして用いられてきたタイガーアイは、迫りくる危険を回避させるとも言われています。

個人的にはパワーストーン等の由来やいい伝えは一切信じてませんが、接客業柄、欲しいですよね洞察力。
それと、安保理法制で何かと揉めてる現国会の議員先生方にも一人づつつけて頂きましょうか。

BLUE TIGEREYEの魅力_b0139233_14050454.jpg
こんな感じにインディアンジュエリーと重ね付けしても良いですね。
サイズFREEで付け心地も良いので、シルバー等の金属系が苦手な方にもおススメです。
秋なので、長袖シャツに腕まくり、手首にはビーズのブレスレット。ってな感じでトレンドを抑えたオシャレが出来そうです。是非。




by noselow | 2015-09-18 14:31 | esperanto | Comments(0)


<< チェックシャツ大量入荷中/FI...      Collar Jaquard ... >>