人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Import Select Shop NoseLow

noselow.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 02日

FRED-PERRY トートバック


こんにちは~山崎です!
今日は長岡花火ですが、日曜日ということもあっていつもの年より混んでいるように思います。
FRED-PERRY トートバック_b0139233_14515705.jpg
FRED-PERRY トートバック_b0139233_14515036.jpg
今日はさすがに店を開けても冷やかしばかりかな~と思いきや、成田市や東京から初めて買い物に来て下さったりと新しいお客さんに出会えてとても充実した一日でした!

さてフレットペリーからトートバックが入荷しています!
FRED-PERRY トートバック_b0139233_14514294.jpg
FRED-PERRY トートバック_b0139233_14514294.jpg
FRED-PERRY トートバック_b0139233_14513517.jpg
FRED-PERRY トートバック_b0139233_14512509.jpg
FRED-PERRY トートバック_b0139233_14511809.jpg
FRED-PERRY トートバック_b0139233_14510956.jpg
大きさも丁度良く、内貼りも高級感が漂っています。
とても上品で大人っぽく、男女問わず使えるのでおススメです!!

それではみなさん Have a good day!!



by noselow | 2015-08-02 15:05 | FRED-PERRY | Comments(1)
Commented by ありがとうございました at 2015-08-03 23:17 x
社長様
日曜日はお祭りで忙しい中お時間を頂きありがとうございましたm(_ _)m
貴重なお話、参考にさせてもらって私も頑張ります!
またお店に行ける日を楽しみにしております
それではまた!(^^)


<< コーチ 夏の練習      59日/60日@入院レポート(... >>