人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Import Select Shop NoseLow

noselow.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 12日

最期の晩餐・・・

2回目の入院が確定して(しかも今回は長期)、皆さんが優しくて優しすぎて・・・。この世も捨てたもんじゃない。是非、復帰したあとも優しくしてくださいね。(すぐに甘える末っ子気質)
さてさて、入院まで一週間を切ったあたりから最期の晩餐という大義名分をいいことに暴飲暴食が過ぎました。体重4㎏増。これはひどい。でも大丈夫、病院食ですぐに戻ります。戻るはずです。

ちなみに昨日の最期の晩餐は、社長がわが家にケータリング。道具、具材持参という職人気質はさすが。身内を持ち上げるのもあれなんですが腕も間違いない。
最期の晩餐・・・_b0139233_19262569.jpg
最期の晩餐・・・_b0139233_19271144.jpg
服屋を立ち上げたばかりの10年ちょっと前。服屋と夜間のバイトを掛け持ちして、とにかくがむしゃらに働いていた当時の僕をよく自宅に招き、きまって反省会とパスタと説教の3本立て。文字通り、それが血となり肉となってお陰様、ここまでNoseLowを続けることができたんだと思います。

建築と料理とバイイング、そして説教はこの人に任せたら間違いないんです。
最期の晩餐・・・_b0139233_19272300.jpg
最期の晩餐・・・_b0139233_19272330.jpg
僕が店頭に立つとどうしても表に出る機会が減ってしまうと思うので、ちょっと珍しいパターンということで是非この2か月、皆様、お店に遊び来て頂ければと思います。買付商品の要望など直接ご意見くださいませ♪

Diary by K.Sakamura



by noselow | 2015-06-12 20:17 | 番外編-入院日記- | Comments(0)


<< 使えるバックパックはどっちだ!?      もりおか冷麺 >>