人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Import Select Shop NoseLow

noselow.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 27日

坂村、入院するってよ

坂村、入院するってよ_b0139233_20572021.jpg
人生には3つの坂があるなんて言われますが今回は、上り坂でも下り坂でもなくて、オチのまさかってやつです。

私事で恐縮なんですが、この度、体の不調に伴い精密検査を行ったところ一部疾患が見つかり、急転直下で入院する破目になってしまいました。皆様には大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ないのですが、病欠中は当店の社長が店頭にて接客対応させて頂きますのでご安心下さい。
ただし、社長も別事業が本業の為、今後私が復帰するまでの間、イレギュラーな営業日や営業時間になってしまう事を何卒、ご理解願います。基本的に土日はしっかり営業予定ですのでこちらもご安心頂ければ。

怪我の功名と言いますか、アナログ系だった社長もBLOG更新に意欲を見せておりますので、今後は2人体制での更新になるかと思います。不慣れにつき、誤字・脱字・駄文あるかと思いますがご理解頂き暖かい目で見守って頂ければ幸いです。(私が偉そうなことを言えた立場ではありませんが(笑))

私も、退屈な入院生活を少しでもエンターテイメントに、さらにBLOGのアクセス数アップも狙えるのでは?という下心も踏まえ、日記程度ですが更新させて頂きたいと思ってます。暇つぶし程度にご覧頂ければ幸いです。

最後に、この内容をご覧頂いたお客様のうち病状は大丈夫なんかい?って心配して頂いた方・・・おられると信じているんですが、入院するにしては当人、異常な程元気にしております(実際にこれほどの長文を書けるほどなので)。一週間程度入院し、その後、経過観察時期もあるのでなんとも申し上げられないんですが、なるべく早い段階でNoseLowに復職致します。

それまで暖かく見守って頂ければ嬉しく思います。

皆様のお陰でNoselowも営業開始より10年を超えました。10代だった私も気付けば30歳。『バカは風邪をひかない』を忠実に体現し、ほぼ皆勤でお店を運営して参りましたが、『若さが取り柄』もそろそろ限界のようなので、少しの間お休み頂戴ししっかりシフトチェンジして復帰したいと思っています。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、今後ともよろしくお願い致します。


by noselow | 2015-04-27 22:34 | 番外編-入院日記- | Comments(0)


<< 説明不要のヒットモデル NIK...      BEN DAVIS×NEW E... >>