人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Import Select Shop NoseLow

noselow.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 28日

忘年会その2

忘年会その2_b0139233_11575667.jpg
年末社内忘年会@スタミナ苑
一年間のそれぞれの活動を労う恒例行事、社内忘年会を昨晩スタミナ苑にて。
にしてもジョッキでかい(笑)今年も一リットルの男は衰え知らず健在でした。

さて個人的に専ら定食やラーメンの利用に徹していたこのお店の利用歴だけに、今回は強力なスポンサー主催ということで気合が入ったフリーオーダー制。社員同士、事前に誰が『”上”頼む?』なんて話で盛り上がりつつ。いざ開戦。
忘年会その2_b0139233_11575976.jpg
忘年会その2_b0139233_11580208.jpg
忘年会その2_b0139233_11580573.jpg
忘年会その2_b0139233_11580847.jpg
忘年会その2_b0139233_11581138.jpg
弾ける笑顔、止まらぬ箸。たぶん今年3本指に入る笑顔がこぼれ落ちていたことと思います。
来年も頑張ろっと。

本日を入れて今年の営業はあと3日となりました。
昨日もお知らせ致しましたが、31日(水)1日(木)は店舗営業をお休みさせて頂きます。
新商品も続々入荷してますので、年末・年始のご来店お待ちしております。

忘年会その2_b0139233_11581965.jpg

ショールラムウールジャケット/BROOKS BROTHERS
長袖シャツ/BROOKS BROTHERS
スウェットパンツ/KAFIKA
ブーツ/LL BEAN
レガシーロックバッグ/COACH






by noselow | 2014-12-28 14:33 | お知らせ | Comments(0)


<< ウールラガーシャツ/BROOK...      ワンマイルウールパンツ&お知らせ >>