人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Import Select Shop NoseLow

noselow.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 08日

今年最初の忘年会

今年最初の忘年会_b0139233_11171834.jpg

一(イチ)@2014-12-07
世間で云う忘年会シーズンに乗り遅れるなと、昨日は今年最初の懇親会的忘年会。
公私共にお世話になりつつ10年近くが経過しているのに初めてお酒を交わすお2人とボスとの男4人っていう稀な面子。
愛娘誕生以来外食がめっきりな私にとって、舌慣れないリッチなお夕食を頂いてきましたので忘備録として。ごめん、嫁、娘(笑)
コースだったのでザッと写真にて。

今年最初の忘年会_b0139233_11171817.jpg
今年最初の忘年会_b0139233_11171887.jpg
今年最初の忘年会_b0139233_11171896.jpg

今年最初の忘年会_b0139233_11171863.jpg
今年最初の忘年会_b0139233_11171888.jpg
今年最初の忘年会_b0139233_11171955.jpg
今年最初の忘年会_b0139233_11171970.jpg
今年最初の忘年会_b0139233_11171902.jpg
すんごい美味しかったー。盛り付けも美しいから楽しめます。
お忍びでご利用の方ように、個室用玄関もついてたり、何かと気が利いたお店のようで。お忍ぶことの無い僕には無縁ですが。
今年最初の忘年会_b0139233_11170149.jpg
12月初旬ですが、雪がだいぶ積もりましたね。外気もだいぶ冷え込んできてるので、外出歩く機会が多い方にはFRED-PERRYのウール×レザー手袋がおススメ。
今年最初の忘年会_b0139233_11532604.jpg
今年最初の忘年会_b0139233_11532954.jpg
今年最初の忘年会_b0139233_11531972.jpg
今年最初の忘年会_b0139233_11534293.jpg
シェットランドウールとレザーのコンビグローブ。手に馴染む、柔らかなレザーの質感はストレスが無く、起毛素材で暖かな裏地がしっかり保温してくれます。
専用化粧箱付属なので、プレゼントにもおススメの一品。御検討くださいませ。





by noselow | 2014-12-08 12:01 | ぶらりひとり言 | Comments(0)


<< Soho Neon - Lea...      SCENTED CANDLE/... >>