人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Import Select Shop NoseLow

noselow.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 23日

PIERCE /esperanto.....と雑談

PIERCE /esperanto.....と雑談_b0139233_19175277.jpg
esperanto/ピアス各種(¥1,600- ~¥2,400-)
エスペラントよりピアス各種入荷してます。画像左3つは再入荷商品のINLAY PIRCE。シルバー925の台座にターコイズ、オニキス、コーラルをインレイワーク(はめ込み細工)したデザイン。
右2つは、それぞれ、リリーとエンブレムのモチーフ。共にシルバー925製です。
ユニセックスでご利用頂けますので、プレゼントにもおススメの一品。ブラックの巾着付属します。


PIERCE /esperanto.....と雑談_b0139233_19293855.jpg
さてさて、見に行ってきましたー。夏の甲子園。って言いたい所だけど、今年は諸事御座いまして、大人しく休日は自宅警備に徹しています。来年こそは現地まで絶対見に行ってやると今から息巻いてますが、果たして今年のように、盆明けまで勝ち残ってくれているか?
明日は、日本文理VS三重の準決勝。県勢がベスト4に残ってる時点で一昔前では考えられない快挙だけど、ここまでくるとやっぱ期待してしまいますね。
なんなんすか、あの落ち着き具合、高校生とは思えぬ精神力と冷静さは。そして、なんでなんすか、夜の”熱闘甲子園”で日本文理のこと、たいしてフューチャーして貰えないのは。いつもヒール役な気がします(笑)
まあそんなわけで、なんか他人事だけど、明日が楽しみなので今日はビールで一杯やりたいと思います。



by noselow | 2014-08-23 20:01 | esperanto | Comments(0)


<< レトロロゴNIKE TEE目撃情報      COACH/ショルダーバッグ >>