人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Import Select Shop NoseLow

noselow.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 08日

とある休日の過ごし方

毎日使ってるPENNYを労わってあげないとって思って、メンテナンスグッズを探し回ったけど、スポーツショップには全然置いてない。結局、4件はしごしたけど見つからず。たどり着いたのはやっぱりFDS。山古志の雪山以来だけど、頼りにしてますO熊さん。
とある休日の過ごし方_b0139233_13062030.jpg
PENNY専用の油、販売してたので即購入。その場でメンテナンスの見本を見せて貰い一安心。ベアリングもダメになったらこちらでお世話になろうと心に誓う。
でもってこれも見つける。
とある休日の過ごし方_b0139233_13062021.jpg

??

とある休日の過ごし方_b0139233_13062008.jpg

げへ。PENNY トラック?!しかもこのウッドは渋い。そして猛烈に欲しい!
まるでミニ四駆のパーツを買い足しに小遣いを握りしめて訪れたあの頃。夏の龍文堂以来のワクワク感。
でも、即決しません。今あるもので満足するのも大事。これも大人になった証拠。・・であるし、小遣い制になった証拠。来週も見に行って見よう。


by noselow | 2014-06-08 13:26 | ぶらりひとり言 | Comments(0)


<< ビッグサイズタオルでちょっと優越感      ラガーポロシャツ/ポロラルフローレン >>