人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Import Select Shop NoseLow

noselow.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 10日

Ralph Lauren Kint&Chino

寒気がだいぶ入ったここ数日。例年に比べ順調に小雪だった今シーズンだけど、心配しなくてもやっぱり雪は降りますね。
さて、最近の売れ筋動向はニット。先週あたりからコンスタントにニット商品が店頭から姿を消していってます。
ということで、今日はラルフローレンのノルディック柄ニットをご紹介。
Ralph Lauren Kint&Chino_b0139233_16360486.jpg
Polo Ralph Lauren/SNOW KNIT
モデル(173cm62㎏)着用サイズはSサイズ。カラーは引き締まって見えるブラック。着膨れしがちなニットだけにこのカラーリングとシルエットで充分スッキリ見せてくれます。
インナーにシャツを入れて着用するのが前提の商品なので、肩まわり、袖も適度に伸びのある仕上がりに。トグルが付いたクラシカルな首元デザインも魅力的。
Ralph Lauren Kint&Chino_b0139233_16361518.jpg
立ち襟になっているので首回りがほんと暖かいですよ♪

Ralph Lauren Kint&Chino_b0139233_16362779.jpg
Polo Ralph Lauren/painting Chino
このチノもラルフローレン。一風変わったペイントとヴィンテージ感漂う風合いに加工された一本。シルエットは最近一番人気のスリムストレートタイプ。コーディネートをまとめやすい太さで、裾口にかけてテーパードがかかって細くなってます。
サイズは30、31,32インチで取扱い中。気になる方はお早めに。
Ralph Lauren Kint&Chino_b0139233_16363285.jpg



by noselow | 2014-01-10 17:07 | Polo Ralph Lauren | Comments(0)


<< PISTORELO/11&qu...      Thanks 3 Consec... >>