人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Import Select Shop NoseLow

noselow.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 28日

HOLLISTER ノルディック柄ニットパーカー

 

HOLLISTER ノルディック柄ニットパーカー_b0139233_13421555.jpg

HOLLISTER ノルディック柄ニットパーカー_b0139233_13431032.jpg
HOLLISTER/ノルディック柄ニットパーカー
首元まで保温力のあるニットパーカーが入荷。ボリュームあるので、ほぼアウターと解釈してます。ネイティブ柄やノルディック柄など柄モノが今年も店内をジャックしはじめました。素材感やパターンで季節感を出すのも大事。いや、俺はシンプル街道をひた走るからって方を中心に接客強化していこうかと思います。
HOLLISTER ノルディック柄ニットパーカー_b0139233_13445956.jpg
便利なポケット裏のイヤホンコード差し込み口。(最近通勤を徒歩に切り替えたら携帯音楽の重要性に気づきました。で、邪魔なのがコード。早くコードレスにならんかな)
HOLLISTER ノルディック柄ニットパーカー_b0139233_14425186.jpg
HOLLISTER ノルディック柄ニットパーカー_b0139233_14532678.jpg
にしても、幸か不幸かノルディック柄が抜群にマッチする一面真っ白な雪景色に一晩でセットチェンジ。おまけに晴れた隙を狙い屋外撮影してると、突然、吹雪き出すし。ほんとに雪国というやつは・・・。


by noselow | 2013-12-28 14:53 | Comments(0)


<< 年末年始の営業カレンダー      Polo Sports&s&nd >>