人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Import Select Shop NoseLow

noselow.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 29日

肉厚ベストはこんな組み合わせありだと思います。

肉厚ベストはこんな組み合わせありだと思います。_b0139233_13481647.jpg

FIVE BROTHER ベストをピックアップコーディネート。カラーは本日入荷のオリーブ。
肉厚ベストはこんな組み合わせありだと思います。_b0139233_13465892.jpg

肉厚ベストはこんな組み合わせありだと思います。_b0139233_1347866.jpg

スウェット地の表面素材だから伸びが良く、着用時のストレスを感じない着心地の良さ。
型崩れしそうにない、肉厚なインレーのスウェット地にボアを張り付け、保温力も十分。洗いがかけられているから、最初からこなれた風合いを楽しめます。
肉厚ベストはこんな組み合わせありだと思います。_b0139233_13475239.jpg

こんな感じで組み合わせてみました。
勝手なイメージですが、FIVE BROTHERというと、古き良きアメカジテイスト。
そこで、RRLのノンウォッシュデニム、FIVE BROTHERのU.S. Heavy Flannel Shirtsを組み合わせてラギッドなイメージに。
あまりに男臭くなると女性受けが悪いので(?)、EMUの新作JUC LO。ワークブーツを原型にしているからこのスタイルでも浮かず、シープスキンの温かみ、かわいらしさはNoseLow的に。まあ、裾口まで隠すとわかりませんが。
肉厚ベストはこんな組み合わせありだと思います。_b0139233_13472433.jpg

さて、ベーススタイルは完成。
これで、飲食店やら、ショッピングモールやらをウロウロするには良いことでしょう。
この上に、それは寒い、寒い、長岡の街を出歩く外スタイルにもってこいなのがこのアウター。
肉厚ベストはこんな組み合わせありだと思います。_b0139233_13491375.jpg

SCOTH&SODA メルトン×レザー スタジアムジャンバー
肉厚ベストはこんな組み合わせありだと思います。_b0139233_13495831.jpg

ヘビーフランネルシャツ+肉厚スウェットベストを着ていても、その上に重ねることが可能。THE アメカジの統一感は秀逸。(スコッチはオランダブランドだけど)フランネルシャツ次第で雰囲気を変えれるから、数色持っているといいですね。
肉厚ベストはこんな組み合わせありだと思います。_b0139233_13505825.jpg

肉厚ベストはこんな組み合わせありだと思います。_b0139233_13511056.jpg

明日は同型のネイビーベストコーディネートをお送りする予定。こうご期待。

PS
久々の晴れ間が出て、ようやくの野外撮影。やっぱり外は気持ちがいい♪けど今後一週間の天気予報は雨。。。切実に晴れを願います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Import Selet Shop Noselow
取り扱いおススメブランド:Ralph Lauren RUGBY(ラルフローレンラグビー)J.Crew(ジェークルー)
ROGUERS GALLERY(ログス ギャラリー)Denim&Supply(デニムアンドサプライ)
940-2106
新潟県長岡市古正寺2-69 パークアゼリア102
TEL&FAX:0258-29-0200
Mail:noselow@noselow.com
HP:http://noselow.com
営業時間:12:00~20:00
定休日:水曜日(木曜日/月に1回)

by noselow | 2013-11-29 14:20 | コーディネート | Comments(0)


<< ベストコーディネート Vol2      F2363 ダッフルコート >>