人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Import Select Shop NoseLow

noselow.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 16日

寒い時は足元から

あまり、表舞台には出ないソックスですが、オシャレは足元から!!

どうせ隠れるからといって、油断してません??笑

クロップドにして、足元をあえて出す時に。

居酒屋とかで、靴を脱いだ時とかチラッと見えたときに。

オシャレな靴下だと、『この人やるなっ!』って思ってしまうのは私だけでしょうか・・・・?^^

NoseLow的とっておきなソックスが入ってきていますよ♪

寒い時は足元から_b0139233_1832525.gif


寒い時は足元から_b0139233_1834243.jpg


寒い時は足元から_b0139233_18341069.jpg


寒い時は足元から_b0139233_18341742.jpg


こちらはアメリカンイーグル。
編み目がやや大きめでざっくりした感じがいいですね~。

カラー違いの2足セットで¥3,480-


寒い時は足元から_b0139233_1833166.gif


寒い時は足元から_b0139233_1833337.gif


こちらはオバマ大統領も愛用しているブランドJ.Crew。
大人な雰囲気を感じるブランドです。

1足 ¥2,800-

これからの時期、せっかくブーツをはくんだったらオシャレな靴下もセットでいかがですか!?

by noselow | 2010-11-16 18:46 | American Eagle | Comments(0)


<< 新規入荷商品 Johnson&...      Fredperryオーダー受け... >>