人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Import Select Shop NoseLow

noselow.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 14日

Wilson Sox!

ここ最近やっと涼しいかと思えば天気は大荒れ・・・。

雨が降ったり、やんだり、、

カラッと晴れたかと思えば、

バケツをひっくり返したようなどしゃ降りになったり。


ほんとに秋の天気はようわかりませんねぇ。。


それでも、なんとか今日は午後から持ち直したので屋外で撮影タイムです♪

Wilson Sox!_b0139233_19323786.jpg


さて、これは何の撮影でしょう??


足が短い・・。


ん。違います。

正解は入荷したてのWilson のソックス撮影でした♪

Wilson Sox!_b0139233_193245100.jpg


Wilson Sox!_b0139233_19325239.jpg


Wilson Sox!_b0139233_19571013.jpg



Wilson Sox!_b0139233_19325773.jpg


Wilson Sox!_b0139233_1933373.jpg


Wilson Sox!_b0139233_19572393.jpg


履くとこれ、ホントにはまっちゃいました!!

実際、私、何を隠そうユニクロ派でしたが、明らかにこのソックスは履き心地が違う!!

一足、試しに使ってみて頂きたいですね~。


さらに、なんといってもこれからの時期に実用性が抜群。

7分パンツを履かれる方は特に!

夏場だったらサンダルで裸足!!とか、

アンクルソックスで良かったですが、

これからブーツなどあわせるとき見えるのが靴下。

オシャレは足元から欠かせません!

必需品ですよ♪

by noselow | 2010-09-14 20:09 | WILSON | Comments(0)


<< コーチジャケット      ベストコーディネート >>