人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Import Select Shop NoseLow

noselow.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 10日

この秋は何にする?

暦の上では立派な秋。

やっと日中の気温も落ち着いてきた様な、こないような・・・。

それでも、台風が来たり、ちょっとづつ秋らしい感じはしてきましたね♪

ということで、秋物を揃えないといけない時期なわけですが、

FRED-PERRYより、こんな秋一番!いかがでしょうか?^-^

ハリントンニットジャケット 
この秋は何にする?_b0139233_19311455.jpg

この秋は何にする?_b0139233_19312426.jpg

この秋は何にする?_b0139233_1931326.jpg


秋らしいこちらの一枚。
最近、アウトドアテイストが人気ですが、こちらの素材感も非常におもしろい。
ウール 70%、アクリル 13%、ポリエステル 10%、ナイロン・レーヨン 7%。
上質なウールをベースに他の混合素材が絶妙な質感を実現。
まさに、アウトドアっぽいがっしりした感じが魅力です。
レッド×グリーンのチェック柄もかわいいですね♪

フードパーカー(Yellow check)
この秋は何にする?_b0139233_19314932.jpg

この秋は何にする?_b0139233_19314118.jpg


フードパーカー(Blue check)
この秋は何にする?_b0139233_1933890.jpg

この秋は何にする?_b0139233_1932962.jpg


スマートな雰囲気でラフなパーカーを来たいあなたにはこちら。
こちらの商品、モデル着用サイズはL!(173cm 62kg)
普段はMでジャストサイズなモデルですから、こちらの規格は例年と違いますね~。(おーあぶないっ!)

これがFred-perryの狙いなのか?はたまた単なる規格のミスなのかはわかりませんが、
ご購入を検討の方はお気をつけて♪

しかし、こちらの商品も使いやすい!
ジップを一番上まで上げてもフードの裏地がちょい見え。
袖の2本ラインとフードのチェック柄が挿し色になり、全体のアクセントになっています。
身幅はタイト目なのでスマートに着こなせそうですね!

by noselow | 2010-09-10 20:01 | FRED-PERRY | Comments(0)


<< ベストコーディネート      カメラ事情 >>