人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Import Select Shop NoseLow

noselow.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 24日

今コレ、キテマス。

皆さん、MR993って知ってます?

シューズブランド”NEW BALANCE”の超人気ラインです。

「576」や「996」と並びnew balanceを代表するモデルであり、かつ、その時代における最高のテクノロジーの集合体として他を寄せ付けぬ履き心地を常に実現させ続けた#900シリーズ。

卓越した技術が集結したその履き心地の良さは足医学会からも高い評価を受け、
履き心地の良さという感覚的なものを裏付ける証となりました。

その#900シリーズの最新シリーズが『MR993』です!

機能とデザインのバランスに優れ、オーセンティックなスタイルはまさにnew balanceを語る上でハズせないモデルなんです。


今コレ、キテマス。_b0139233_200263.jpg


今コレ、キテマス。_b0139233_200838.jpg


ABZORB DTSが提供する心地よいライド感とU.S.A.製ならではの卓越したパフォーマンスで人気の「993」。

今コレ、キテマス。_b0139233_2001995.jpg


特徴的なデザインを持つ「スウェイバー」は縦横両方向への伸びを抑制し、アッパー全足部のホールド性をUPさせます。

今コレ、キテマス。_b0139233_2002422.jpg


今コレ、キテマス。_b0139233_2001363.jpg


こちらが現在NoseLowに入荷しているMR993 GREY×RED ¥21,800-

実はこの入荷モデル、MR993の中でもかなり希少なんです!!

現在、日本国内で流通しているMR993はグレー、ネイビー、ブラックの3色。

特に人気の高いグレーなんですが、レッドで縁取りされているモデルは海外限定なんです!!

是非、最高の履き心地を試してみてください♪



さて、シューズつながりと言うことで、DANNERのメーカーさんが本日ご来店頂いたので少しご紹介します。


今コレ、キテマス。_b0139233_20107100.jpg
今コレ、キテマス。_b0139233_2010129.jpg
今コレ、キテマス。_b0139233_20101838.jpg
今コレ、キテマス。_b0139233_20102639.jpg
今コレ、キテマス。_b0139233_20103435.jpg
今コレ、キテマス。_b0139233_20103925.jpg
今コレ、キテマス。_b0139233_20104912.jpg
今コレ、キテマス。_b0139233_20105594.jpg
今コレ、キテマス。_b0139233_2011022.jpg


今年の冬に展開されるNEWラインです!

メンズですが、モコモコが付いていてかわいいですね~♪
履き心地もGOOD!でした。

もちろん機能性はDANNERなのでいうことナシ。

ローカットやミドルカットは、雨の日にもオシャレに履けるラインとの事。
これは使えそうです!!

ということで、先行受注も行いますので気になった方はSTAFFまでお気軽にお声をおかけ下さい。

ちなみに納期は10月くらいですので少々ご辛抱頂きます♪

では

by noselow | 2010-04-24 20:16 | Comments(0)


<< 本日も快晴。      今年はRUGBY!! >>