人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Import Select Shop NoseLow

noselow.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 19日

プレゼントにも喜ばれますよ♪

最近、入荷商品のネットショップアップ&接客でブログの更新が滞ってました。。( 。-ω-)-(言い分け)  スイマセン。。

しかしながら、おかげさまで帰国後のたまった仕事も落ち着き、BLOGもしっかり更新できる体制になりましたのでチェックをよろしくお願いします♪

さて、本日ご紹介するのは。。めちゃめちゃやばいですよ~

Luna Rainbowのレザー小物が一部入荷しました♪

こちらは100円ライターケース。 ¥2,100-

プレゼントにも喜ばれますよ♪_b0139233_1417448.jpg


プレゼントにも喜ばれますよ♪_b0139233_14175411.jpg


プレゼントにも喜ばれますよ♪_b0139233_14201146.jpg


プレゼントにも喜ばれますよ♪_b0139233_1418531.jpg


プレゼントにも喜ばれますよ♪_b0139233_14225871.jpg



ライターもセットですよ♪
100円ライターもオシャレに持ち歩けば男が上がること間違いなし!!
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうです*(゚∀゚)☆

真鍮キーリング ¥8,400-
プレゼントにも喜ばれますよ♪_b0139233_14164456.jpg


プレゼントにも喜ばれますよ♪_b0139233_14233292.jpg


プレゼントにも喜ばれますよ♪_b0139233_14234817.jpg


この重厚感、たまりません!!

しっかりした真鍮リングなので安心。鍵をなくしやすい方でも、ここまで存在感があれば無くす事はそうそうないかも(笑)
Luna Rainbowのタグがしっかりついてます♪


iフォンケース ¥3,990-
プレゼントにも喜ばれますよ♪_b0139233_14161636.jpg


プレゼントにも喜ばれますよ♪_b0139233_1428721.jpg


プレゼントにも喜ばれますよ♪_b0139233_14283611.jpg


今や携帯電話もタッチパネルの時代。。
画面が大きい携帯のスクリーンをお持ちの方は特に携帯の保護が必要です。
そこにLuna Rainbowのオシャレなレザーケースはいかがでしょうか!!

今回ご紹介した商品のほかにもこれから、お財布などが入ってきます。

また、お店に在庫も御座いますがそのほかにも、、、

プレゼントにも喜ばれますよ♪_b0139233_14385132.jpg


このようなカラーバリエーション豊富なスワッチよりご希望のカラーリングでオリジナルを作成することも可能です。(納期は3週間から1ヶ月)

ご相談頂ければ喜んで対応させて頂きますのでお気軽にSTAFFまでお声をおかけ下さいね♪

by noselow | 2010-04-19 14:45 | Luna Rainbow | Comments(0)


<< RUGBYキーホルダー      大きめなトートバッグ。 >>