人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Import Select Shop NoseLow

noselow.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 26日

FRED-PERRYコーディネート

ちょっと夏っぽいですが、気持ちは早めに!ということでFRED-PERRYのトータルコーディネートをして見ました!!

FRED-PERRYコーディネート_b0139233_19283884.jpg


ハット ¥9,450-
半袖シャツ ¥12,600-
7分パンツ ¥15,750-
シューズ ¥12,390-

以上すべてブランドはFRED-PERRY。

今年も大人気の7分パンツはかなりジャスト目に。

カラーが落ち着いているのでトップは明るめなホワイトのシャツ。

シャツの素材感はポロシャツなどでよくある鹿の子素材。なのでちょっとスポーティーなイメージです。

シューズもフレッドペリー。スウェード素材で柔らかな雰囲気に。裏地にはチェック柄を使ってます!!(実物をお店で確認してみて下さい♪)

ここまで爽やかに揃えたら、ハットもカラーリングを揃えてFREDの新作を。

FRED-PERRYコーディネート_b0139233_19284349.jpg


FRED-PERRYコーディネート_b0139233_19284937.jpg


最近、益々TVでFRED-PERRYを着用している芸能人をよく目にします。

今年はSMARTに、爽やかにFRED-PERRYで固めてみてはいかがですか?♪

by noselow | 2010-03-26 19:40 | FRED-PERRY | Comments(0)


<< アメリカ買付!      2nd 5月号。 >>