人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Import Select Shop NoseLow

noselow.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 04日

最近の休憩事情

『これまで1人だったお店が、2人体制になりました♪』

ということは休憩中に、ちょっとそこまで買い物に♪なんてことも可能に^^

おっと、店長のKSです。


てなわけで、お近くのパン屋ブルックリンに休憩中、よく出没してます(笑)

最近の休憩事情_b0139233_19434176.jpg

最近の休憩事情_b0139233_1943477.jpg


以前、ブルックリンのロコモコバーガーにハマってて、これがうまい!というひとり言を書いてましたが、
残念なことにこのロコモコバーガーが終了してしまったんです(涙)

ほんとに残念。

ということは、やっぱコロッケコッペが暫定オススメランキング1位でしょうかね~。
(写真一枚目)

ボリュームに対するプライスがなんといっても魅力。
コロッケ2個にキャベツが入っていながら¥210-というコストパフォーマンス。

コロッケコッペ1個食べればお腹も満足。休憩後の接客にも力が入るわけで・・(笑)


そして、こちら。

最近の休憩事情_b0139233_19435358.jpg


さつまりこ。これは10年に一度の名作。じゃがりこのイモうと分。芋だけに。
おとなりのウェル○アで12月31日まで¥88-!!
食べたことの無い方、一回食べてみてください!!




やはり、休憩時間は心のリフレッシュタイム。
有意義に過ごさないとですね♪

ちなみに、新スタッフの、イケメンゆうきさんはいつも愛妻弁当を裏のソファーでおいしそうに頬張ってます。。。
あ~うらやましい。。



・・・とこんな感じが最近の休憩事情でした。。(苦笑)

・・・たまにはこんなおふざけブログも。。はい、怒られる前に撤収します。。。


ではまた♪

by noselow | 2009-12-04 20:05 | ぶらりひとり言 | Comments(0)


<< お!これは      こんなのもあります。 >>