人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Import Select Shop NoseLow

noselow.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 12日

ラルフローレンのトップコーディネート

ラルフローレンのトップコーディネート_b0139233_10520163.jpg
日が差してみたり吹雪いてみたり、今日も相変わらず荒れている長岡です。が、店舗営業は通常通り致しておりますので、今日お休みという方は是非ご来店をおまちしております。
さて、昨年末の入荷直後から多くの反響を頂いていた、ラルフローレンのポロベア商品。
セーターやマフラー、トートなど完売商品も多い中、残り僅かですがロンTEEが在庫ありました。
ラルフローレンのトップコーディネート_b0139233_10520158.jpg
ラルフローレンのトップコーディネート_b0139233_10520151.jpg
冬季オリンピックも開催中ということで、なんとなくトレンドな着衣とギアをまとったポロベアです。
サイズに限り御座いますがご興味ある方は是非!


ラルフローレンのトップコーディネート_b0139233_10520161.jpg
ラルフローレンのトップコーディネート_b0139233_11030089.jpg
ラルフローレンのトップコーディネート_b0139233_11030100.jpg
どうせならラルフローレンのトップコーディネートでいかがでしょうか。バックデザインがかっこいいネル生地のハンティングゲームシャツとダウンベスト、共にプライスダウンされています。店頭にてご確認ください。

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Noselow
坂村

--------------------

ラルフローレンのトップコーディネート_b0139233_11075624.jpg
ラルフローレンのトップコーディネート_b0139233_11075988.jpg
ラルフローレンのトップコーディネート_b0139233_11075864.jpg
ラルフローレンのトップコーディネート_b0139233_11075533.jpg
昨日は身内の結婚式があり、個人的にお休み頂いておりました。
外は猛吹雪でしたが、式は全体を通し滞りなく和やかな雰囲気に終始。私は一眼二台持ちで撮影に終始。自分が写ってる写真あるかな・・涙
それにしても結婚式ってやっぱりいいものでした。



by noselow | 2018-02-12 11:18 | Polo Ralph Lauren | Comments(0)


<< ホワホワ・モコモコで足もほんわか      Hub&Spoke ウエスタン... >>